二次元はいいぞぉ

プレイしたエロゲーの感想書いていきます。2次元関係で気に入ったモノの紹介も。

姫と穢欲のサクリファイス お姫様を調教するゲーム 

f:id:peraperakun:20201118155956j:plain

 

ファンタジーなエロって感じのゲーム。絵がきれいでした。

 

 

♢感想♢

 

なんかエロゲのイメージって紙芝居みたいな声付きのエロ本ってイメージだったんですが、こんなゲームがあるんですね。

ストーリーは主人公の復讐劇。

相手は王様で、その娘であるフィアナを辱めてやる!みたいな感じ。

ストーリーはまぁ普通ですw

調教ゲームがしたいから買ったのでそこが目的じゃなかったらキツかったと思う。

調教パートでのエッチなシーンはおもちゃから拘束、スライムやオークみたいなものもあってバリエーション豊富なので僕としては充分満足できました。

 

それにしてもやっぱ羨ましいっすね。

悪魔娘5人と契約の儀式と称してたくさんエッチできる世界に生まれたかったw

エロに特化しすぎだろこのエロ悪魔!

こんな悪魔なら現実にもいて欲しいもんだぜ! 

 

♢良かったところ♢

  • お姫様を群集の中で調教するシチュエーション
  • 徐々に墜ちていくお姫様がエロかった
  • サブキャラにもエロいシーンがあった
  • 5人の使い魔がそれぞれ違うタイプのエロシーンでよかった
  • 本当に調教してるような感覚があって興奮した

 

♢悪かったところ♢

  • サブキャラのエロシーンが少ない
  • はじめて実行する調教シーンはエロいけどその後は作業プレイになってしまう
  • 調教の説明がめちゃくちゃ細かくて分かりづらい

 

f:id:peraperakun:20201118150823p:plain

カテナ

 

f:id:peraperakun:20201118145250p:plain

ウィレス

 

f:id:peraperakun:20201118150141p:plain

ファケル

 

f:id:peraperakun:20201118151039p:plain

ティオ

 

f:id:peraperakun:20201118151122p:plain

ソニアム

物語を進めていくと5人の悪魔娘が徐々に仲間になってそのたびに色々なプレイが解禁できるようになります。

なんかこの期限までに王女のメンタル削れみたいな時限要素があるけど多分躓くことはないと思う。

僕は初プレイ時、良く分からないまま好きな調教を選んでただけだけど問題なくクリアできました。

 

ちなみに僕は脳金で男勝りな巨乳のウィレスが一番好きでした。

男っぽい口調で「楽しもうぜ!」みたいなタイプなのに体は女の子っぽい感じが良い!

ぜひ契約しましょう!w

 

 

f:id:peraperakun:20201118152920p:plain

フィアナ

調教するお姫様は気の強い騎士的な女の子で、すぐ堕ちるようなことはないので反抗的な態度を楽しめました。

まぁ同じ調教を選ぶときは基本スキップなのでやっぱそういう部分をどうにかしないとこういうジャンルは難しそうだなぁと感じました。

調教はやっぱ3Dゲーが合いそうですねぇ。

とはいえ調教を進めていって堕とす感覚はちゃんとあったので割と良かったかな。

3Dゲーもいつかやりたいな…

 

f:id:peraperakun:20201118153519p:plain

露出凱旋

♢こういう人におすすめ♢

  • お姫様を調教したい
  • ファンタジー系が好き
  • 強引なプレイが好きな人

 

 

 

f:id:peraperakun:20201118154031p:plain

群集のなかに置き去りにされるフィアナ